

はじめに

ご訪問、誠にありがとうございます!
このブログは、主にアニメや漫画の二次創作物の置き場になります。
版権元の企業様や団体様とは、全く関係のない個人サイトです。

女性向け、腐向けなども含まれますので閲覧はご注意下さい。
苦手な方はブラウザバックをおすすめします。。。

忍たまメインですが、いろいろのジャンルに手を出します。最近はおそ松沼にハマりました

当サイト画像の無断転写、二次配布などはご遠慮願います。

↓クリックでイラストを一覧表示します↓
ninntamatume.jpg サブマスtume
現在漫画はpixivに置いてます。クリックで飛びます。→
2016年4月 Twitter始めました^^
  くだらないこと呟きますが、フォローお気軽にどうぞ!

◆ブログ名 | まみむめも  ◆管理者 | mami
◆URL | http://mami102.blog.fc2.com/

一次、二次創作サイト様のみリンクフリーです。報告は任意ですが、あれば嬉しいです^^

何かございましたら、拍手コメ、メールにてお気軽にお知らせください。 ma_102_mi☆yahoo.co.jp ☆=@
よろしくお願いします^^

遅くなりましたがロードのお礼とブログについてお知らせ

進捗 
お久しぶりですー!!!いない間も拍手いただきまして本当にありがとうございます…!;
未完成の謎ポーズのディーラーおそですみません;原稿合間に息抜きでちまちま描いております;装飾多くてめんどくs……

さてさて、6月のロード終わってから気が付いたらこんなに時間が経っておりました…テイフェス行ってディズニー行って翌週ロードでその後燃え尽き症候群で…w_(┐「ε:)_
大変、大変遅くなりましたが、6月名古屋おそチョROADありがとうございました!!
初めての個人サークル参加で至らない所もあったと思うのですが、暖かいお声をかけて頂いてすごく嬉しかったです;;また次もこっそり出ようと思う励みになりました!
あっ、通販のリーマン本は完売しました…!画面前でマジかぁ…皆さん購入して後悔してませんか…大丈夫ですか;;と不安になりましたが、本当にありがたく思っております;;デビ暗本も残り僅かですが、もしよろしければよろしくお願いします!
通販の追加は予定して居りませんが、手元にはあるので今後イベントに持っていきます~^^是非デビ暗本の表紙を触りに来てください~♡(手触りに拘ったのでw)

そして支部も見てくださっているというお話を何人かの方にお聞きしまして、これはもっと頑張らねばと奮起した次第であります…!今デビ暗の続きを描いておりまして(まだ下書きが終わってませんが)トッティの過去話であつし君もガッツリ出てきてます。私の中であつし君は最高の間男なんで内容は察して頂きたい(あつし君大好きです)w ただ描きなれてないので「これは、モブですか?」「いいえ、あつしです!」みたいな問答をずっと脳内で繰り広げながら執筆しております。あつし…難しい…。7月中にあげれるように頑張ります~!

夏は仕事が忙しくてイベント全く行けませんので、冬に参加したいと思っております。
今の所、11月5日の大阪家宝・1月14日の冬インテに参加予定です。
冬インテはもう申し込んだので確定です^^大阪は行きやすいので積極的に行きたい…。
次の新刊は妖怪おそチョロの予定です!で、冬インテは学生おそチョロかなぁ~と。
機会があればお手に取っていただけると幸いです…!(落とさないように夏から頑張ります)

そして最後に!!!
このブログなのですが、何分更新が遅くTwitterの方にいることが多いので…もしかしたら閉じることになるかもしれません。
私の愚痴や長文の萌えの掃きだめとして活用しておりましたが、Twitterでちまちま吐き出してたらここで言うことが無くなってしまって…; 閉じる場合はきちんとまたお知らせに上がります!先にそういう意志があるという事だけお伝えしたかったのでm(__)m 
とか言ってのろのろと続けているかもしれませんがw 暖かく見守っていただけると嬉しいです \(^0^)/ 
とりあえず支部の更新頑張って次刊頑張りまーす!!ではまた!!!

恋のおそチョROAD~ノンストップラブ~名古屋

ごきげんよう!!!前回より拍手ありがとうございました~♥

無事に脱稿&サークル番号出たので、名古屋おそチョROADのお品書きとサンプルのお知らせですー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ 

え03【まみむめも】

新刊1「Anecdote of an Assassin Possessed by the Devil.」
    B5/44P/600円(全年齢)  sample→Pixivへ
     支部で連載しているデビおそ×暗殺者チョロ(デビ暗)の4-5話の間の
     日常話3話を描き下ろしました。悪魔組(1.3.6)と教会組(2.4.5)の
     日常をお楽しみください。
       通販→虎のあなリンク

新刊2「そのゲームに終わりを告げて」
    B5/44P/600円(R-18)  sample→Pixivへ
     合同誌のセフレリーマン世界線のチョロ松視点の話。
     ゲームとして初めた関係に甘んじてしたチョロ松が、おそ松に彼女がいると
     知った事をきっかけに離れようとします。そんなチョロにおそ松がー…。ハピエンです。
       通販→虎のあな準備出来次第

既刊「仕事もカラダ♡も貴方にコミット!」
    B5/76p/700円(R-18)   sample→Pixivへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新刊は通販ありますので、よろしければご利用くださいませ^^
そしてまたL判カードとペーパー(たぶんある)を無配していますので、これだけでも貰ってくださると嬉しいですー!!

リーマン落とすかと思いましたwwテイフェスなかったらもっとゆっくり描けたんですけどね~;
あとデビ暗新刊は本当にタイトル中二でくそ長くて記載とか毎回大変面倒でした← エキサイト先生に頼んだので英語間違ってそうだし…
でも!!デビ暗本は気合入れてちょっと表紙のコーティング変えたので、お手に取ってその手触りを確認して頂きたいです…♡
リーマン本も頑張りましたけどねww表紙キラキラしてると思います~v
ただこのド低能はR-18表記忘れたので当日シール貼ります_(┐「ε:)_通販ではそれがないのでお気を付け下さい;

もう少ししたらツイッターの方でトリオキニ(取り置きの予約アプリ)しますので、ご入用の方は遠慮なくどうぞ♡
無事に会場に本が届いてる事を願って!!!おそチョロ~~!!!の前にテイフェス行ってきます!!!www
どうぞよろしくお願いしますー!! \(^0^)/

超家宝お疲れ様でした!!!!!!!!

ポストカード

5月4日のスパコミ超家宝お疲れさまでしたー!!
上のイラストは無配で配ったL判カードです~^^
余談ですが、L判だったらポストカードて言っちゃだめなのかなって思って表記にすげー悩みましたww 無配ペーパーは支部に載せてます~!

合同でしたが人生初めてのサークル参加。。。東京での思い出、そこでの感想など吐き出しちゃっていいですか…!長くなるのでお気を付け下さい_(┐「ε:)_

前乗りで東京に入りました^^合同メンバーの陽炎さんと共に東京ソラマチに行き、忍たま25周年展(文化祭に行こう!)に行って参りました…!初め二人とも軽い気持ちで行ったんですよ、そしたらはちゃめちゃに楽しくて…!!!いい大人二人がパネル激写はしゃぎ放題でしたww 無事に1日200人限定の飛び出す絵本的な冊子をGETしました~^^特典は各委員会の集合絵が飛び出すような冊子でこの日まで上巻、次の日から下巻で…どちらも欲しかったですが、もうここに来れないと思い諦めました。
ホテル帰ってメンバーのくずさんともう一人フォロワーさんと合流。差し入れとか取り置きとかの準備が終わらなくて寝たのが2時とかでしたね!!(そして7時起き)←

当日、着いてビックサイトの大きさに驚愕した田舎者です(写メ撮った)。サークル参加で本当に良かったと思いました…‼一般待機列えげつなかったですね!!?夏コミとかもっとすごいんでしょうね…こわい。。
会場入って設営。設営の仕方とか色々学びました…。こう次々とサークルさんが準備している様を見るのは…圧巻でした。尊かったです…(?)
開場時間になり、私ははじめ買い物組で出ていました。今回は3人の力を合わせてでしたので欲しい本はすべて買えました!!!!数の力すごい( ˘ω˘ )
スペースに戻って、誰も来てくれなかったら辛すぎる…と思っていましたが、ありがたい事に買いに来てくださる方がいて…!無配も持って帰って頂けてあぁもう皆さん優しいかよぉぉ;;って感謝しかありませんでした…!!さらに差し入れいただいたりして、私ちゃんと話せてたか不安なくらい嬉しさで頭飛んでましたww おつり渡手が震えるぞハート!!!!状態でしたもんww お陰様で無配沢山刷ったんですけど3、4枚ほど残っただけでカードも全部お持ち帰りいただけました…!本当にありがとうございました!!!!
どったんばったん片づけをして、そのまま3人でご飯食べてホテル帰りました!

次の日、3人でサンリオピューロランドで行われているおそ松さんのハイタッチ会に参加すべく出陣しました。
普通に券貰えて、時間までブラブラすごしました^^サンリオ可愛いですね~けど思ったより狭かったw 狭い中パレードしてるのには驚きましたww
時間になってハイタッチ会がスタート!私たちは長兄会に行きました!(一人1回なので)
初めの方に並んでたので、おそとカラの登場から見られました♡カラちゃんがバッっと登場!観客達によく来たなカラ松ガールズ!と言わんばかりの登場をして、その後で兄さんが気だるげな様子でフラ~っと登場wさすが兄さんw
正直、着ぐるみとのハイタッチなんかどこが楽しいんだ?って思っていた時期が私にもありました←
楽しさしか無かったです。ただのメス豚に成り下がりました。
カラちゃんとはじめタッチして投げキッスをもらい、兄さんが「んーあんがとねー」的なタッチで私は無事に死亡しました。終わった後半泣きでした。。
素敵な思い出を胸にサンリオを後に。どこ行く~?て話になり、優しい二人がもう一回ソラマチに行ってもいいと言ってくれて…神かよとなりました。
というわけで二人をソラマチで休める場所に残し、私一人バビューンと忍たま展へ!着いたのが16時とかだったのでもう特典はないかと思ったのですが…ありました!!!
息切れしながら「あった…!よかった…!」って言ってたら受付の人に「ありますよぉ~ww」って笑われましたw 展示は一回観たのでサッと帰ろうとしたら、着ぐるみの乱きりしんが!!!今日は着ぐるみデーかよ!!!(歓喜) 丁度3人と一緒に撮影できるみたいで、人も少なく私も写真を撮らせてもらいました♥乱太郎に「ここ‼横おいで!!一緒に撮ろう!!」的なアクションされましたが「いいの!!みんな可愛いからいいの!!(?)」と一緒に撮らずに頑なに拒み、3人だけで撮らせてもらいましたww
そのあと3人組は施設内を自由に動き回り、私は一人でめっちゃはしゃいでました(痛い子)
そんな事をしてたら帰る時間が迫ってきて、二人に碌な別れも言えず、東京を後にしました…最低な事をしましたが、二人には感謝の気持ちでいっぱいです。。ありがとう…それしか言う言葉が見つからない…!

東京3日間、こんな感じで過ごしました!!楽しすぎて帰ってから2日ほど死んでましたww
改めてスペースにお越しくださった方、本当にありがとうございました!!至らない点もあったと思います…今後また精進したいと思います!!今後この合同誌は通販はありませんが、3人分割して持って帰ったので、それぞれ行けるイベントで配布を予定しております。

名古屋ROADにも合同誌をもっていきます!!5月27日の6魂チョロッとLOVEにてくずさんも配布してくださるので、そちらに行かれる方はよろしければお立ち寄り頂ければ幸いです…!

ROADも申し込みましたので、サークル番号出たらまたお知らせに上がりたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします~!!あと1冊終わっていないので頑張ります…!
長々とお付き合い、ありがとうございました!!!
プロフィール

mami

Author:mami
忍たまを愛す腐った成人♀です
二次創作ばんざい \(^0^)/
チキンハート常備ですが
お気軽に絡んでください^^

↓私の活力になります^^↓
最新記事
カテゴリ
ご訪問に感謝^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
←フォローお気軽に^^
お友達サイト様
↑タツヒト様によるオリジナルモンスターのイラストサイトです。世界観などとても素晴らしい^^

↑いた様が主で更新されている、BASARAダテサナの成人向け小説サイトです。いつも妄想を分けて頂いております←
サーチサイト様
QRコード
QR
